PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいねぇ 休みって

今日は敬老の日
ソラから見れば え〜っ 私って婆さんだから 自分の日でもあるのかしらん??(^_^;)

今日は 祖母の命日にあたる 15日

今日も お墓参りで 青山へ

20140915204659b62.jpg

この時期の連休って お墓参りで終わっちゃうけど それもヨシとしよぉ〜っと

帰宅してから 即 着替えて川沿い 10Kラン

2014091520470431d.jpg

10月からは チーム練習に参加予定
それまでには 脚がちゃんと回るように準備しておかないと みんなについていけないし
がんばって調整しますよ!

途中 大宮八幡宮のお祭りに

20140915204703102.jpg

お祭りってやっぱり楽しいね

〝 ハーイーヤーサッサー〟

なんだか 血が騒ぐぅ〜







[ 2014/09/15 19:41 ] Family | TB(0) | CM(2)

楽しみ!!!!!

わ~い。
練習会で、ユリコさんに会えますね(^^)/
楽しみです。。。
[ 2014/09/15 21:06 ] [ 編集 ]

なでしこさん

全く脚が思うように動かないけど みんなにソロソロ会いたくなって来たし
がんばって 行ってみる!
また今シーズンヨロシクね
[ 2014/09/15 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1247-c55c7954



