PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Family ホトちゃん ぷにちゃん

連休に何時ものことながら 娘達の友人が連泊
アッくん waka ヨッシー! ソラとたくさん遊んでくれました

2014091521033883e.jpg

連日 朝から ハイテンションで大喜び!

2014091520465989b.jpg

wakaとも付き合いが長いのに 知らなかったことがたくさん
面白い子ですホント♡

ヨッシーにも たくさん子守してもらっちゃいました♡

そして お祭りでとってきた一匹の金魚に.....
すてきな マイホームを揃えてくれたアッくん

20140915204704912.jpg

ソラもソラままも 〝ホートちゃん ぷーにちゃん!〟
と 大騒ぎ

今日なんか また親子で金魚買ってきちゃって おまけにヌマトエビ5匹もプラス!!

金魚飼うなんて 何年ぶり??

娘達が小さかった頃をついつい思いだしちゃう

賑やかで 楽しい連休も今日で お・し・ま・い

20140915210334d1d.jpg

明日から また 頑張るよぉ〜\(^o^)/



[ 2014/09/15 21:24 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1248-db960aac



