PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼桜とプラリ

近くの図書館で本を借りるのが日課
今日もたくさん借りてきた!

20140927084349cd3.jpg

写真撮ろうとするとすぐ変顔する蒼桜
和田堀公園で遊んで ちょっと弓道を覗きに

2014092708434621b.jpg

伝統的な格式あるスポーツなんだね

大胸筋が鍛えられそう なんて 即そう思ッちゃうのは私だけ?

今日は土曜休みで駒沢公園にて30K走練習日
このフルマラソン練習メニューが始まると 秋の大会シーズン到来って気がするけど
今の自分にはほど遠いい練習

6分ペースでも7・8キロが限度
11月から始まる今年の3本の10kレース
60分んはちゃんときってゴールしなきゃ

歳をとるごとに なんていうかこう 油がきれた機械のように身体がみしみしいって
ギクシャクするのはなぜ??

若いチームのみんなには まだわかんないんだろうなぁこの気持ち

いずれ くるよぉ〜!!!!(≧∇≦)


[ 2014/09/27 08:57 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1251-8e394882



