PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会シーズン真っ只中

良すぎるほどのいい天気に恵まれた日曜

201411240817486f0.jpg

ナンバーカードと一緒にもらったパンフ
怖い怖い どこ行っても 見張ってるTaroさん^^;

20141124081751e5c.jpg

久々の横須賀シーサイドマラソンは チームメート カツと廣瀬パパと10K走ってきました
まだ完治してない尾骨のヒビもあって 情けないけど 目標 59分に設定


久しぶりに聴く スタートの花火の音
スタート地点に立とうかどうしようか 迷ったけど ヤッパリ行ってよかった!

前半抑えに抑えて joggingペース 中盤 ちょっとずつペースあげて そのままキープ
ラスト2キロ表示でた地点で 少し先に走る 横浜からずっと一緒だった太ったアメリカ人女性発見
私より数倍大きなお尻をプリプリ揺さぶりながら ペースも速く力強い走り

思わなくていいものの こんなおデブに負けてたまるかっ!
こういう気持ちが持てるのはヤッパリレースに限るよね
30秒ペースあげて 大差つけて私の勝ち!

終わるまで痛みが出ず ホント良かったo(^▽^)o

喉もカラカラ
20141124081749476.jpg

怪しい暗い雰囲気の中華料理やで 乾〜杯!

また来年もエントリーしよーっと

今日の結果 恥ずかしながら......

2014112408175464e.jpg

Taroさん 応援ありがとぉ (b_d)



[ 2014/11/24 08:40 ] レース | TB(0) | CM(4)

いえいえ、立派です!!!!!
私は、グロス16秒...OVER切れませんでした。
[ 2014/11/24 12:31 ] [ 編集 ]

なでしこさん

立派立派!
42Kもよく走ったね
エライ!
乾杯👯
[ 2014/11/24 12:34 ] [ 編集 ]

横須賀いいね!

中華ビミョーな店だったね(^o^)
楽しい横須賀ストーリーでした♪
[ 2014/11/27 00:03 ] [ 編集 ]

Katsu

久々のレースはヤッパリいいもんだね
たまには刺激いれるのも 必要と再認識
でもさぁ 今の42キロは 遠すぎるわぁ
[ 2014/12/02 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1259-f1564107



