PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駒澤ランナーズフェスタ

毎年 12月は楽しみなイベントレースの駒澤フェスタ
今年は チーム内でビッグカップルが誕生し 門出の祝いの日と重なり
参加出来るチームメートがググっと減ったけど でもいつもとちがう雰囲気の中で
10K走ってきました

美樹ちゃん 志賀ちゃん そして マーちゃんとエージくん
一緒に参加してくれて嬉しかったよ!

20141227223156f93.jpg


初レースなのに 10Kに挑んだ 娘A子の後輩のヨッシー

20141227223159f55.jpg

練習の成果もでて 予想はるかに上回る好タイムでゴール!!!!

午後の駅伝では 初エントリーした 娘R子と友人達

201412272232014b5.jpg

走ることが大〜嫌いなR子 でも フォームなかなかじゃん^_^

20141227223200589.jpg

嬉しそうな 初エントリー組3人
楽しめたかなぁ?!

ソラも自分と 一緒に42.195メートル ヨーイ どん!

20141227224358345.jpg

残念!緊張してたのか ウノケンのインタビュー で 泣いちゃって またもや ビリ

でも さすが マーちゃん! 去年に続き10Kで入賞!
エイジ君も初10K完走! みんな凄いよね^ ^

20141227224546043.jpg

おめでとぉ!

来年はソラママも10K走ってみたい だって

なんだか 嬉しい一日でした♥️

[ 2014/12/14 22:20 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1264-9c65a408



