PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上野レース

去年は大雪で中止になった 第一回目の上野の森マラソン
今年は天候もよく 無事開催!
スタートが8時というこの大会

20141231080708bc5.jpg
やめよっかなぁと思ったけど やっぱり行ってよかった

2014123108070267a.jpg

お坊さんがいるのが 上野っぽい(^ ^)

参加人数は少なく ローカルな大会

更衣室が 上野精養軒!! あったか〜い披露宴会場の間

20141228224913fde.jpg


この上野公園は よくれんしゅうで使っていたコースの一つだったから 懐かしさイッパイ!
帰りに御徒町のスポーツショップへ
Salomonまで扱っていて さすがに驚いた!
いつ行っても お金を払うのはこっちなのに 思わず謝っちゃうほど 安すぎ!

上野の森 来年はいかが?(^ー^)ノ
[ 2014/12/21 21:35 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1266-f5c9331b



