PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスMAX

仕事場でのストレスが溜まりすぎ
こういう時こそ ランニング!
今日は地元ランでひさしぶりに中野にあるものを買いに

20150209000424b1b.jpg

中野まであっという間の約5キロ
駅前ロータリーがきれいになってビックリ!

きょうの目的のもの

20150209000432abb.jpg

知る人ぞ知る 卵クラッカー
やっと購入と思いきや 食感が違うものになってガツカリ(ーー;)

でもそんな事はどうでもいい

2015020900043200b.jpg 2015020900043329a.jpg

地下街のこういう店が大好き!

20150209000428c78.jpg

青春時代を思い返しながらウロウロ

20150209000529554.jpg

中野は吉祥寺に似てるところがあって やさいも魚も新鮮

地下にあるこの勝田商店にはたくさんのお客さんがいつも群がってるの
殻付き牡蠣も売ってた!

たくさんいろんな物買いたかったけど わざとちいさめのデイバッグしょってって
正解!

かるめの荷物で済みました!

ア〜 たのしたのし💟



[ 2015/02/08 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1275-99655547



