PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事な旧友のひとり

週末に久しぶりで連絡きて 旧友のひとりと食事会
仕事を終えて うちへ戻り急いで支度
日頃めったにしない チャントメークに ドレスアップ
アクセサリーもつけちゃったりして 自分でいうのもなんだけど
いつもとは別人に変身
そりゃそうだ 久しぶりにあって 婆さんになったなぁ~なんて言われたらショック

その彼とは 高校時代からの付き合い
その頃は 本当に結婚したいと思ってたひとのひとり

ひょんな事から数年前から時々再会
お互いに歳は重ねたけど 話をすれば 中身は全く変わらず

20150215212518a3d.jpg

今日は 渋谷にあるレストラン Domani

20150215212522d9f.jpg

昔は淡島にあったけど どうやら渋谷に移転したらしい

20150215212527514.jpg

最近 ちょっと気にいってる モヒート
美味しいよね 彼も ワインのみまくりぃ
もともと体育会系だから 昔とかわらず 大飲み

酔っぱらってきたせいもあってか 仕事の話を真剣に話し始め そんな彼を
みてたら 思わず笑ってしまった

自分が付き合ってた頃のイメージが強すぎて 目の前にいる大物に変わった彼が
なんだかおかしくなって.......

“ なんだよぉ〜?! しかし 昔と全くかわんないなぁ.... 美人だよね”

チャントメークして化けてって正解!

腹を割って今でも話せるのはこいつだけかも

20150215212527f37.jpg

子供達に おみやげを持たせてくれました

住む世界が違いすぎるほどの人になっちゃったけど これからも大事にしたい
旧友のひとり

いつも 美味しい食事に愉しいトークをありがとぉ

[ 2015/02/14 01:14 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1276-d891a748



