PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京がひとつになる日

今年も落選の東京マラソン
でも 応援するのはもっと愉しい!
例年どおりの立つ場所は同じ 40K過ぎのラストの上り坂に向かう手前
もう力を使い果たし 気力だけしか残っていない そんな過酷なラスト地点
その先には 更なる負荷がかかる登り
そこで ラストにもう一度 おのれに負けず勝って欲しいだけに この場所での応援は
チカラ入ります!

2015022223511068e.jpg 20150222235101cb5.jpg

次々に来る招待選手

2015022223510675d.jpg 201502222351129dc.jpg

素晴らしい走りにポーッとする暇もなく チームメイトを探す事でもう必死

時計とにらめっこしながら .......

やって来た! トップバッター!

2015022300042874e.jpg

チーム率いる我がリーダー
またまたァ 若い奴には負けまいとぴったりくっつく大将(^^;;

負けるなぁとゲキ飛ばし カツいれました(^_−)−☆

その後を追う リキくん

2015022300042307e.jpg

きつそうなリキくん でもホントに立派なラストの走りでした

お次は?!

20150223000424c36.jpg

故障からの復活
でも いつもの険しさはなく 声かけにも答えてくれた玉ちゃん

他にもたくさんのチームメイトが前を通り過ぎた筈なのに 見つけられず
本当にスミマセン(ーー;)

哲も余裕の走り 黒羽さんも 自ら声をかけてくれて....アリガトウ
そして アントンも 歯をくいしばっての力走

20150223001854786.jpg

自分の記録にラストまで諦めない姿は ホントにカッコイイデスよね

自分の声に気付き
「脚が痛いのォ....」と涙ぐむ美央ちゃん
思わず抱きしめてあげることしか出来なかった.....
でもね 最後まで完走した彼女には 大きな拍手を捧げます!

オメデトウ!

他にも 自分に打ち勝った 仲間のみんなにも オメデトウ!

今の自分には 決して届くことが出来ない42.195

何がおこるか分からない不思議な距離だからこそ

挑戦に挑むフルマラソン

またいつか 今日のみんなのように挑戦できたら......




[ 2015/02/23 00:25 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます。

最後のラストの声援、本当にありがとうございました。早く楽しいランを一緒にしましょうぜぇ
[ 2015/02/23 02:22 ] [ 編集 ]

アントン

応援できてよかった!
マジAngton を久々に見ました!
お疲れさん^_^
[ 2015/02/23 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1277-f541f244



