PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろグッズ 続編

こんばんわ
今日一日いかがでしたか??
暑かったけど湿度が低くカラッとした天気でしたね
私は 今日は疲労抜きのjogを60分のみ
楽しかったですよぉ
今日は コース途中の方南町にある島忠の店内をじっくり見てきました
いろいろな物がならんでいて 楽しかった

今日は続編です
まずは これ
100620_1316~0002
太さんにぴったりのネックスポーツタオル
先日も紹介したけど 八木満タオル です
愛媛県今治市にある会社
コーチの自宅のそばかもしれませんね
吸水性に優れたタオルです 汗っかきの私には 絶対一本欲しいグッズ!!

お次はこれ
100620_1316~0001
ランニングする方にはお助けグッズですね
リストバンドはいろいろあるけど かなり便利そう

お次は??
100620_1317~0001
Colemanのアイスクーラー
これは便利ですね 色も綺麗

そして 今日のベスト1
女性陣 必見
なんだと思う??? このアイデアは物凄い!!
100620_1312~0001
アネストショップの 海苔カップ
これは簡単 まるごと食べれるし おもしろいと思いません??

もう子供達のお弁当を作ることがなくなって
べんとうグッズ売り場を見ることもなくなったけど 
グッズもかなり進化してますね

園児がいるお母さん達は海苔カップも当然知っていることと思うけど・・
本当に幼稚園にもっていくお弁当を作るのは大変でしたね
だって 弁当箱がちっちゃいんだもん

当時がなつかしい
RK.jpg










[ 2010/06/24 22:22 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

海苔カップ

面白グッズ楽しい~。
海苔カップは、素晴らしい!!
私良くお弁当箱の中にレタスをカップにしたりしてますょ。毎日お弁当派だから、買って是非おかずを乗せて食べたいですe-146
[ 2010/06/25 12:48 ] [ 編集 ]

マイべんとう

えらいえらい 節約ね
レタスのかわりに海苔カップお試しあれ
結構 いけるかもよ
[ 2010/06/26 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/389-66212c62



