PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大嫌いな急こう配

今日は三度目の代官山ファルトレクコースの練習参加
決して好きではない坂を使っての練習
自分ではなかなかやらない練習なので こういうメニューには
参加しないといけません
が、が・・・・
ペースを決めての練習はきつく無理がわかっていたので
今日は自分でマイペースのエキストラグループでスタート
無理して10周することは考えず とりあえず時間が許すかぎり
長く走ることだけを考えて・・

もうすぐ チームを離れる太さんに
“みんなで 私を何回抜けるか競いあってくださいね
と言い残し走り出しました

案の定 湿度が高く最初から独走状態になってしまいました
Fコーチに若手ふたり軍団にまずは抜かれ E本さん T橋さん O川さん
O田さん 太さん T塚さん M子さん ほかたくさんのみんなに抜かれたけど
マイペースマイペース
いやぁ きつい坂です ほんと
5周目に入るころから ゴール地点で数人周回をやめた仲間たちが
いましたが まだまだ時間がありそうだったので8周目まで突入
もう一周と思いましたが ほとんどのみんながもう終了して
あと一周すれば みんなを待たせてしまうことになるので
逆走して ラストランナーの Mけんさんを向えに行きました
Mけんさんは 初めてのファルトレク
素晴らしい!! 大将とふたりで無事ゴール
と同時にゴール地点で みんながアーチを作って待っていてくれて
とっても嬉しそうでしたね
私は10周していないのに なぜかアーチをくぐることになってしまって
スミマセン
ありがとうございました 

事務所まで戻るあいだに jogしながら そばにいた
今日見学にきた高校卒業ヤングふたりに
殻のペットボトルをさしだし インタビューしてみました
“今日の練習はどうでした???”
“いやぁ~ 初参加で急こう配コースはきつかったですねぇ”
“でも また練習に参加したいと思いましたか??”
“部活とはちがった なんだか楽しく練習できたし また参加したいです”
“フルもチャレンジしたいと思いますか??”
“自分は中距離で 30Kまで走ったことがないので無理です”
“でも・・ いつか挑戦したいと思います!!”
ということでした

またヤングな仲間が増えそうですね
まちがいなく平成生まれの新世代の仲間ですね
練習にまた参加したときは みんなであたたかくむかえてあげてくださいね

短時間の練習で O川さん筆頭に みんないい汗がかけましたね

お疲れ様でした
[ 2010/06/26 22:55 ] 練習 | TB(0) | CM(5)

NoTitle

汗っかきナンバーワンになったのかな?
汗腺が肉眼で見れます(笑)
昨日はあれから代々木PARK走ってました!
若い子に負けられないですからね(^_-)-☆
[ 2010/06/27 10:00 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

昨日帰りに鎌倉まで行く予定だったので
一緒に帰ろうと思っていたのに 姿見えず
全くどこまでランニングお馬鹿なのでしょう・・

平成ヤングには負けられないか??
おつかれぇe-268
[ 2010/06/27 19:38 ] [ 編集 ]

yurirunさん、ごめんなさい。残念(T_T)/~~~
またいつでもお供しますよ!
[ 2010/06/27 20:55 ] [ 編集 ]

この激坂メニューいつも仕事で×。。。
次回は行きたいな~。
お疲れ様でした。
汗の量なら負けないですよ~。
[ 2010/07/04 21:50 ] [ 編集 ]

確かに・・

親子で汗っかきだもんなぁ・・・
もうするめになりそうです
[ 2010/07/04 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/391-b35a3763



