PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガクッ!

コンバンワ
昨日と同じで半端ない高湿度でしたね
この蒸し暑さが大嫌い
今日は この暑さなので 善福寺川へゆっくり一時間jogのみ
走る前から汗をかき 案の定スピードも全くあげる気力もなし

善福寺川は神田川とはちがって 川沿いの道も幅広で走りやすく
緑がたくさん
H野さん 次回は神田川から善福寺に途中乗換コースご案内しますよ

さてさて 今日はちょっと恥かいた
先週から仕事の現場で私のボスが訳あってずっと休んでいます
ボスが休みということで 本当は彼女の分まで仕事をこなさなければ
いけない毎日だけど まだまだ新米のわたし

今日も 下処理で小松菜をがんばって ざくざく切ることから始まりました
とにかく 時間に余裕がないので 指を切らないことだけに気をつけながら
リズムにのりながら(金太郎飴と同じかんじ???)
とんとことんとこ 菜っ葉を無事切り終えました
お次は茄子 お次は玉ねぎ お次は生卵わりと おせおせ状態で無事終了

午後の仕事も終えて いつものようにミーティングが始まりました

“今日 小松菜切ったひとぉ~??”とチーフ
“ハァーイ”と元気よく手をあげる私・・
“あのぉ 今日もだけど 根っこがたくさん入ってたんで気をつけてください”
“すみません 
“しょうがないようなぁ 急いで切らなきゃいけないんだもんなぁ”と先輩のひとり
みなさん ごめんなさい 
急がなければ 時間内に終わらない事がわかっていても
仕事も完璧で仕上げなければいけないのに
みんなの前で
“今後はひとつも根っこが入らないようにしますから 許してください”
と大変な約束をしてしまいました

頑張る!!

明日のメニューを見たら 
今日より 菜っ葉がたくさんのメニューだった


[ 2010/06/28 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

それは、can't be helped.
[ 2010/06/29 18:41 ] [ 編集 ]

I pulled a calf muscle last week.

これも、can't be helped
[ 2010/06/29 18:47 ] [ 編集 ]

どした??

根っこがまたまた今日も・・・
It can't be helped
Why your calf are sored????
トレイルでもいったのかなぁ???

お大事に・・・
[ 2010/06/29 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/393-5b24d1b2



