PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きつい10マイル

曇りなのに 湿度が高いと とにかくしんどい練習になりますね
でも 行くっきゃない

サロマからまだ一週間もたたないのにみなさん勢ぞろい
すごいですねぇ 敬服します

長距離での10キロが1時間5分で通過しなければいけない関門が
あるなんて 驚きますね
トイレも渋滞 給水所も混みあうとなると 本当に休みもままならず
関門のプレッシャーというものはどれだけしんどいか・・

いつかは チャレンジしたくなる距離だけど
100Kなんて 幾度挑戦したとしても わたしには一生完走できないでしょうきっと

今日はサロマで入賞したN台コーチのグループに参加
サロマの話をしながらの周回
ワイナイナがウルトラ一位なんて またまた驚きました
しかしながら 過酷な距離ですね

後半のビルドアップができませんでしたが とりあえずペースはおとさず
ラストの一周はペースアップし終了

終了後 一周かるくすぐjog開始
途中までBanBanクラブの方達と一緒に 楽しく話しながら半周
ご高齢のおばあちゃま いつもながら笑顔がとても素敵
いつまでも 元気に楽しく走ってくださいね

練習後 大将から ストライドが伸びていい走りとお褒めのことばをいただきました
今日は 少し NWでのフォームのストライドを大きく。。を少し意識しながら走りました
少しづつでも 改善していけたらいいですね


代々木からの帰り途中 向こうに見える 撮影中のオレンジコーチ軍団
100703_1216~0001

遠くまで響く笑い声 
楽しそうでした

おつかれさまでした



[ 2010/07/03 20:54 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/397-bccb8a7f



