PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲリラ雨にsweets 

昨日 神田川沿いを走っていたら 反対側から走ってくる
男性が ずぶ濡れ

なんだか 嫌な予感でした

橋をひとつ渡ったあたりから ぽつぽつ

そのうち 大粒になってきて

あっというまに ザーッ

すごい雨でしたね

シューズもぐしょぐしょ

急いで帰らないとと 必死だったので

ペースがあがり なんだか逆にいい練習になったようです

走ったあとは いつもどおりに sweets

近所においしいロールケーキのお店があり

どうしても 食べたくなったので 雨があがったころを

みはからって 買いにでかけました

A子の友人が泊まりにきていたので 一緒に食べようと 冷蔵庫にとりあえず保管

100705_1851~0001  100705_1849~0001

カテリーナのシンプルロールケーキ
あれっ?? なんだかいつもより長さがやや短め
切り口もちょっと変な感じ

と思ったら すでにA子がカットして食べてた

ダイエットしていた反動で ほんと良く食べること食べること

このロールケーキはふんわりしていて 甘さも控えめで ジャンボのわりにかるくて
とてもおいしいですよ
リーフパイもいけます

カテリーナは 井の頭沿線の浜田山駅より徒歩1分
機会があったら 立ち寄ってくださいね

早く夏休みにならないかなぁ
毎日の蒸し暑さに いささか体がまいってるので
涼しいところへ いきたいなぁ

20100705161006.jpg

ラベンダーかぁ・・・・ 綺麗ですね



[ 2010/07/06 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/399-9170e71d



