PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fun Run 美登利&ジーゲス

ちょっと用事があり今日は梅ヶ丘方面へ出発
100708_1804~0001

またまたfun run
夕方なのに 陽射しが強くまた するめ化しました
梅ヶ丘の駅前の 知る人ぞ知るお寿司やさんです

100708_1801~0001 100708_1803~0002

美登利寿司さん
以前は長蛇の列で人気のお店でした
今は前ほどではないけど 相変わらず人気のあるお店
100708_1803~0001
あなごがビローンと長いので有名
値段もお手ごろで おいしいですよ

梅ヶ丘といえば 以前ブログで紹介した ジーゲスクランツ があります
100708_1757~0001
マールブルグ 峠の釜飯みたいに 陶器でじっくり焼き上げたケーキ
おもしろいでしょ?
他にも 梅ヶ丘店でしか買えない ドレスデンです
doresden[1]
やばいです ぱくぱく食べちゃう かるいスポンジケーキ

すぐ近くのジーゲス赤堤本店では やはりこれですね
100708_1810~0001
洋梨カスタードパイの ハーメルン
本当においしい 売り切れにご注意

赤堤本店でしか買えない週末限定ケーキもあるらしく
100708_1810~0002
このザルツブルグは興味津々 絶対に食べてみたいsweets

今日はjogの途中だったので 買えず残念
次回は

帰る途中 選挙掲示ボードを見てちょっと驚いたのが・・

100708_1705~0001

参議院選挙 M田氏
みんなもきっと感じてることだと思うけど・・・・・・

俳優の中村M俊にそっくりだと思いません??
















 





 
[ 2010/07/08 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

気分も調子も上がらないですね、復活の呪文って知りませんか?
[ 2010/07/09 20:24 ] [ 編集 ]

知ってますよ

angtonには 例のテーマソングが一番いいんじゃない???e-264

お互いに ぼちぼちやりましょうe-267
[ 2010/07/10 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/402-3082d951



