PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏日すぎぃ

行って来ました
100710_0821~0001  100710_0825~0001
朝の渋谷は閑散としてて 静かな街

織田に向うこの道が とても好き
100710_0831~0001  100710_0833~0001
途中右側にできた アウトドアーフィットネス協会のWIRED CAFEです
こちらの協会でも Nordicの資格取得
ただ 活動はしていないけど。。

しかし天気予報がハズレ かなりいい天気に  怖い怖い

この道を左に折れると 急に足取りが重くなる今日この頃
100710_0840~0001

誰もいない織田  
今日のメニューは 3000M×3
気温と体調を考慮し ひさびさに来てくれたTコーチに
自分のアレンジメニューを通達
3000-2000-1000M 400M×2 で決定

走り出して3周すぎたころから 顔が熱くなって体温が上がり過ぎ

今日のアレンジは大正解 
質の悪い練習にならず無事終了
しかし 熱かった
ストレッチが終わりシートに戻るやいなや 柵の外にドリンク Bullを持った
キャンペンガールの方から無料で一本ゲット
“30分たったら背中に羽がはえますよ”とBig Smile
ほんとほんと 今日は無理したら 羽がはえてあの世に行きそうなくらいな織田でした

今日 織田には Nike caravanもきていて アミノバリューもいただき
BullとBCAAで 少し救われました

100710_1138~0001  100710_1139~0001
かわいいけど ド派手なキャラヴァンですね

通常の火曜日の夜の織田練とちがって
更衣室のドアを ドンドンドンとたたき
“早くしてください!!!
と言われることもなく ゆっくりシャワーもあびてすっきり帰り支度もできましたね
すぐそばで
100710_1146~0002
インドネシアのダンスをゆっくり見て ちょっとWindow ショッピング
おもしろいものを発見
このアイテム ちょっと見てください
100710_1215~0001
ゴルフ好きなひとがいたら プレゼントしたいくらい
おもしろいサンダルでした

熱い日になったけど 楽しい一日でした














 


[ 2010/07/10 22:11 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

練習会に行く足が重いとか言ってしまっては駄目ですよ。仕事だったり、怪我したりで練習会に参加できない人のことを考えるとなぁ~んて幸せなんでしょうと思ってください。
きっと足取りは軽くなるはずですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=3ff7XRVbF80&feature=related

v( ̄Д ̄)v
[ 2010/07/11 04:10 ] [ 編集 ]

ですね

人生 らくありゃ苦もあるさぁ~ ですね
いかがですか??
回復にむかっていますか??

早く会える日がくることを願ってますよe-454
[ 2010/07/11 07:12 ] [ 編集 ]

怪我したときは回復はしてますけど、痛くないからといって走るとまた痛めるんですよねぇ。。。

だから、今は我慢のときです。
ただし、スイム練習をはじめられた良いきっかけになりました。

人生万事 塞翁が馬ですね♪
[ 2010/07/11 09:32 ] [ 編集 ]

swimming!!
How N.I.C.E !!
織田練が終わったあと 水着に着替えて
プールに飛び込みたい気分でした

AngtonさんもそろそろTriathronかな??
[ 2010/07/12 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/403-76661604



