PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろかなぁ

梅雨明けするのも秒読みかなぁ・・
天気がいいのはOKだけど 湿度が高いのはいただけませんね
みんなは暑さ対策はどうしてるのかなぁ??

私の場合は 仕事中も汗をかき 運動すれば汗をかくので
ミネラル不足には注意しています

以前は感じなかったことだけど 最近は起床時に疲れがたまっている事が
多くなってきたので 栄養補給剤として QPゴールドαをたまに飲むように
しています
100715_2244~0001

基本的には 薬というものはほとんど飲まないし 頼ることも好きではありません
ラッキーなことに 風邪をひくことも発熱することもめったにないことなので
ほとんど 薬は服用しません

ただ 肉体疲労というのは休むだけでは回復が困難
おまけに時間もかかるので 最近はこの錠剤を一錠だけ飲むとなんだか
すごく元気がでるような気がするのです

みんなもきっと ここぞというときは コレに限るというものが
あるんでしょうね

今の私には このQPちゃんですね

土曜のメニューは20K走・・ きっと暑いんだろうなぁ

早く涼しくならないかなぁ・・・
[ 2010/07/15 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/406-e134e552



