PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったとおり

なんと 一日で風邪も治ってしまった
やっぱり 神様は私を休ませてくれなかったもようです
今日は 嬉しい嬉しい 完全休養日!!!
昨晩は娘の元彼が里帰り?ということで 久々に娘たちと夜遅くから
近場で飲み午前様・・
元彼なのに今だにみんななぜか仲がいいのがよくわかんないけど(不思議・・)
楽しい つどいでした
暑かったから ビールがおいしかったね

今日も朝からどぴかの天気
せっかくの休みだし ごろごろしてるわけにはいきません
気温が上昇する前に出発

100719_1044~0001
神田川です 快晴すぎぃ~ 練馬地区では40度近くなったところがあったとか
携帯持って今日は いや今日もFun Run
走ってると
100719_1045~0001
黒しろのかわいい野鳥がいたり 夜にはハクビシンがでたり この付近は
結構楽しめます
川をはさんで 同じスピードで走る男性ランナーがいて ついつい負けまいと
少しだけスピードアップしたのがまちがい
また例のごとく ころんだ
100719_1055~0001
バレーボールのフライングレシーブのように手を着いておなかから着地
今日は水やら携帯やら両手がふさがってたから 結構派手にころんだもよう

近くにいるひとがとんだ携帯をひろってくれて
“大丈夫ですか???”
“大丈夫です ありがとうございます”なんて
言っちゃって・・ だいじょうぶなわけない
みんなもそうだと思うけど 
転んだときは恥ずかしいから その場をすぐ立ち去りたいがために
大丈夫です なんて言っちゃうよね
ひじやら 手の平やら両膝 青あざと出血
でもいつものことなので 全然OK
気にせず 周回コースへ移動
100719_1117~0001 100719_1103~0001
サッカー場の周りがランニング周回コース

100719_1057~0001 100719_1101~0001
一周が450M 狭いけど表示もあるので結構使えます
でも時々 ちびっ子サッカー軍団で コースがこの様にふさがれてしまうときも・・
気にしない 気にしない

今日みたいに暑い日は 日陰のあるコースの方が safety!!
100719_1126~0001 100719_1056~0002
木漏れ日がいい感じ

今日は神田川コースを途中折り返し 川沿いにあるこの下高井戸運動場周回
コースにてぐるぐる廻って終了

渋谷に用事があり急いで出向き おいしいアイスも食べて大満足

みんなはいかがでしたか??

おつかれぇ~


[ 2010/07/19 17:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あっちゃ。。。痛そうな生傷。
シャワーがしみそうですね。。。
転ばないように気を付けてくださいねっ!!
[ 2010/07/19 23:28 ] [ 編集 ]

しみたぁ~

でも全然平気 うまく転べました
ほんとはkazcを誘おうとメールを送信しかけたけど
暑かったから 気がひけて途中で送信中止にしたのe-260
八月になったら いっしょにつきあってね
よろしくう~

しかしながら すごいサメでしたね
怖いe-443
[ 2010/07/20 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/408-74fb88dd



