PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きって

本当に三文の徳なのかなぁ???!!
というわけで 幸か不幸かちゃんと朝に目が覚めてしまい

行ってきました
昨日はナイトラン 本日は
Hチーム高齢いやいや 恒例の毎木曜早朝 モーニングラン

モーニングランは 通常では仕事で絶対に参加できないチーム練習
でも今日は 久しぶりに参加することができました

私はなぜか 国内招待選手として紹介され(たまにしか参加できないから?)
他にも おどろいた 海外招待選手として紹介された 太さん
どうしたことか モーニングランに現る
100722_0720~0001
台湾からもうお帰り???
大阪の出張を終えて 丁度移動日で都合がつき モーニング練習に参加

台湾のたくさんの生情報を聞くことができ とても楽しかった
みんなで レッグランチ
100722_0716~0001

早朝とはいえ 暑い暑い
100722_0715~0001

みみずがひからびてたくさん死んでるよぉ~
えっ どこどこ???

と 元気なお馬鹿ランナーのメンツ
太さん 私ほか Machi Y子りん Takeちゃん Emiちゃんに kojikoji

勤務時間が迫っていたので 4周にて先にあがり現場へ即行

私の現場はこんな感じ
100722_1320~0001 100722_1319~0001

この大釜に火がつくと とにかく厨房の温度が一気に上昇

どこへ行っても暑いのでした 

大将  気持ちよく走れる 木曜モーニングラン
いつまでも 続けてくださいね

ありがとうございました
明日の富士登山 素敵なウェアーで がんばってくださいね
いってらっしゃ~い







[ 2010/07/22 18:50 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/412-f64aea1e



