PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわさのドリンク&女性必見コスメ

最近でたNEWドリンク
まずは これこれ N宮コーチもお気に入り
100725_1447~0001
DAKARA スパークリング
はまっています 本当においしい
みんなも飲んでごらん

お次はこれ
100724_1241~0001
Fun Mix
コーラとオレンジコラボ 限定ドリンク
これは ちょっとイマイチ
今日も夜10時過ぎに新商品がたくさんお店に入ってきました
火曜日は コンビニに行くのが結構楽しみ
まずは DAKARA飲んでみてね

さてお次の商品 
女性は特に必見
私が何年も使っているお気に入りコスメの bare mineralです
100726_2328~0001

何年も前に友人から勧められ使い始めたコスメ
ただ 日本では入手できず 外国へ行く友人に買いだめしてもらいずっと
使っていました
今は日本でもmineralコスメはたくさんのブランドからでているけど 
このブランドは特別で かなり高品質 
おまけにお化粧の時間も短縮でき らくちん  私にはピッタリ!!
アメリカでも知名度がたかく誰でも知っている sephora
このコスメがとうとう新宿の伊勢丹の一階にお店をだしました
アメリカ本土で買うよりちょっと高め
でも友人に頼まなくても購入できるようになりちょっと安心

このコスメのいいところは 色が豊富なこと
100726_2330~0001  100726_2331~0001

まちがって 化粧をとらず寝たとしても肌に負担がかからないこと
何よりすごいと思うのが 汗をかいてもプールにはいってもおちにくいことです
汗っかきの私には最適コスメです

伊勢丹の近くまで行ったらちょっと覗いてみてね

あららまたまたこんな時間
おいしいコーヒー飲んで寝ます

おやすみ~








[ 2010/07/27 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/416-d7305d04



