PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目がまわってきました

昨日の朝はモーニングランの国内招待選手一名として参加?
この時期にしか参加できない朝練

今日は時間にゆとりあり
MAXで終了し 朝のモーニングも一緒にいただきました

すごいですねぇ 
Ngmnのお手製モーニングにI田さんのお手製アイスココア
100729_0857~0001
本当のフレンチトーストって フランスパンで作るものだったんだぁ
ごめん 全く知りませんでした
とてもおいしいモーニング ありがとぉ

事務所をでて代々木駅までテクテク 途中に 幼少の頃に数回通ったことのある
東京乗馬倶楽部があり 足をとめ 大好きな馬をじーっと拝見
100729_0936~0001
いいなぁ 朝から 乗馬できるなんて
セレブ!! 羨ましい
と思ったら大将からメール
事務所に忘れ物  
せっかくここまで歩いてきたのに・・  即戻りまたまたゼロベース

結局 地下鉄にて 浅草へ
100729_1113~0001
ペタの前に11年いっしょにいたシーズーのスパンキーのお墓参り
スパンキーはオスだったけど とてもいい子でした
一年に2回は会いにきています
お墓の前でぶつぶつぶつぶついろんなことを話ししてきました
スパンキーも元気そうでしたよ

浅草まできたらやっぱり 上野まで歩いて 日本のロンドンへ
ひさしぶりにこれたロンドン
でも あまりいいものがありませんでした
残念!!

自宅へ一度戻り 歯医者さん
着替えて即 悪天候の中 青山の集いへ

今日集いに参加した福島ドクターのおくさまの のりっぺも帰国中にて参加
できたら 今晩金曜の夜12チャンネル東京テレビ 20時からの
「世界を変える100人の日本人」に出る 神の手を持つ天才脳外科医の福島先生を
できたらみてくださいね

目がまわりそうな一日でした

集いの詳細は次のブログにて


[ 2010/07/30 12:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/419-65aa7ce8



