PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブな集い 

セレブな集い (わたし以外??)
夏にはかならず集まる親友たち
結婚後渡米し ニューヨークに在住している親友のリエ
そして同じく ロサンゼルスに在住しているのりっぺ
ふたりが同じ時期にたまたま帰国中ということで青山にて集合がかかりました

ごめん ちょっと遅刻して到着
数年ぶりに会うのりっぺと再会
「ひさしぶりぃ~!! 全然変わってないねぇ~!!
大学のときとおんなじぃ
いやいやそんなことありませんよ

のりっぺ!卒業して何年たってると思ってるの??
リエとは毎年会えるけどのりっぺは本当にひさしぶりにみんなと再会
のりっぺこそ 変わってなかったよ

七人も集まるとものすごいことに・・
みんなよく飲み食べること!!
しかし みなさんとてもセレブーーーー

のりっぺの旦那様は 神の手をもつ世界をとびまわる脳外科医の福島ドクター
言われてみれば ふたりの結婚式の時以来 もしかしたら先生には会ってないかもね
テレビ見たけど相変わらず 本当に忙しそう  
留守を守るのりっぺも大変な苦労があると思うけど
あともう少しだから がんばるんだよ
今度ロスに行ったら豪邸に泊まらせてね

のりっぺもセレブだけど
他の友人の旦那様たちもすばらしい!!
WBCのヘッドコーチ ショーケンともお仕事するミュージシャン
トップ企業の部長さん 若乃花親方とメルトモの新聞社のカメラマン
いやいや本当にすごいセレブな奥様たち
100729_1839~0001

と言いたいところだけど 
見た目はセレブ でも会話が始まるとただのおばはん
100729_2155~0001

私は この変わらない相変わらずのみんなが大好きです

私もいつかは本当のセレブになりた~い

無理だ!!




[ 2010/07/30 21:47 ] friends | TB(0) | CM(2)

昨日は楽しかったね~!あの青山のおされな空間が吉祥寺の喫茶店と化してたよ。ああ・・それから私はセレブじゃない事よ・・おほほほ・・・。
[ 2010/07/30 22:25 ] [ 編集 ]

いやいや

e-266いつも十分にセレブです
cafeがいつのまにか コーヒーロード化に・・
ナポリタンくださ~い!なんて リエが言うと思わなかったv-12
笑えた笑えた
お別れはやはり アメリカン Big Hugだったね
楽しかった
[ 2010/07/30 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/420-cd74d88b



