PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠出 その2

書ききれないので こわけに・・
マイピクチャー0039
平和記念公園です
もうすぐ終戦記念日ですね
戦歿者を追悼し平和を祈念する日・・
戦死者212万人 空襲での死者は24万人と言われています

遠く向こう側に丁度原爆ドームがみえるようになっています
マイピクチャー0038
マイピクチャー0040
船にのり 橋を渡り
ドームのそばへ
橋は原爆投下の標的にされた相生橋
T字になっています
上空から きっとめだったのでしょう・・・・
マイピクチャー0045 マイピクチャー0044 マイピクチャー0047
胸がつまる想いでした
資料館はとても見る勇気がなく 今回も脚は運ばず
遠くに見るだけにしておきました

もう65年も前のことになるんですね

こんなつらい想いをする日が二度と訪れないよう祈願するのみです








[ 2010/08/02 17:01 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/422-7160f681



