PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異変がおこった!

最近I内家で なにやら異変がおきています
それは ありえないことだけど
これが おきてしまうことが まさにおどろき桃の木山椒の木です

まずは これを見てください
100728_2011~0002
あらら
100728_2011~0001
暗いでしょう・・
それもそのはず I内das night Run ダス

R子とA子と三人揃ってのナイトランなんて
初めてのことダス

一度で終わるかと思いきや なぜか続いている様子

100728_2047~0002
A子は走り終わると闇の中 ipod聞きながら 踊りだすし

100728_2047~0001
R子は疲れたといって すぐ休憩

帰りは行きとちがうコースにして お兄ちゃんのバイト先の前をとおり
ガラスごしに みんなで手を振ったら 
目をまんまるにして 
何事!!!??? ってな顔でおどろいてました

みんなで どこかのレースに参加も夢でなくなってきたかもしれません

実は・・・内緒で東京マラソンの10Kにふたりをエントリーしちゃいました
最近のこの異変は なぜか わたしにはとても嬉しいことのひとつです

頑張れ!!






[ 2010/08/06 21:32 ] Family | TB(0) | CM(8)

YURIさん、うらやましいブログですね、、、(^_-)-☆
どうすればそんないい子どもたちになるんでしょうかね????
こっそり教えてくださいよ(笑)
[ 2010/08/07 00:05 ] [ 編集 ]

おどろいちゃうでしょ??

今まで何度誘っても拒否され続けてきたjoggingなのに・・・
この驚くべき現象が ずーーーーっと続くといいなぁ
期待はまったくしてないけど・・v-8
[ 2010/08/08 14:25 ] [ 編集 ]

いいですね~☆
腹違いもまぜて下さい。
[ 2010/08/08 22:58 ] [ 編集 ]

welcome welcome

私の変わりにコーチしてやってください
一日に二度走ることもしばしば
正直そんなときは かなり疲れますe-270
[ 2010/08/08 23:23 ] [ 編集 ]

やっぱりお母さん見て、走りたくなったんじゃないですか。シリアスランナー一家になるのかなあ??
[ 2010/08/08 23:32 ] [ 編集 ]

そして奇跡は起きるわけです♪

http://www.youtube.com/watch?v=TnA42X497ZM

この曲の英語版が怪獣大戦争よりも良いんだなぁ~
[ 2010/08/09 08:16 ] [ 編集 ]

いやいや

私を見て 走りたくなったんじゃなく ダイエットしたかっただけみたい??
このままランナー中毒にでもなっちゃえばいいけど・・
神田川沿いを魅力的なランナー3人がどたどた走っていたら
まさにそれはうちらですねv-40
[ 2010/08/09 20:01 ] [ 編集 ]

なつかしい

なつかしいyou tubeをありがとぉ
その後調子はいかが??
I内家にも とうとうミラクルか!!??
ありえません いつまで続くことやら・・v-39
[ 2010/08/09 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/427-2a69b660



