PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の代々木です

みなさんが知ってるように 私は湿度が高いのが大の苦手ときたもんだ
熱中症にかかる確率が高くなるので 様子をみて 休んでました
今日はでも 盆休みということで もしかしたら日ごろ参加しないメンバーも
くるかなぁ~ と思いつつ 参加しましたよ

感があたり 北海道から国内招待選手が一名参加
遥かむこうから 手を大きくふりながらやってきました
Mr.亀さん  
久しぶりでしたね 
単身赴任先でも ラン友ができたご様子
「やっぱりランニングするのはいいよなぁ
どこへいっても すぐいいラン友ができるし・・
ランニングする人に悪い人はいないし・・・」
ほんとそうですね  続けていてよかったですね
チャレンジコースで汗びっしょりかき ラン友とがんばって走っていましたよ
北海道マラソンがんばってくださいね

さて私ときたら 相変わらずまだやる気がおきず とりあえず秋にむけての繋ぎ練習
結局ラスト一本のメニューがこなせないままjogにて終了

蒸し暑くてほんと駄目ェ~
早く涼しくなってぇ~!!
 
トモちゃん ちゃんと自宅へ着いたかな???
 
いつになったら 涼しい秋風がふくかなぁ・・・

20100814172726.jpg 
おつかれさまぁ~
[ 2010/08/14 15:30 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/432-8d6525ab



