PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのgenten

親友に会いにgeorge(吉祥寺)に久しぶりに出向くと
街の様子が少しかわっていました
georgeはお店の入れ替わりが激しく 気にいっていたお店が
なくなっていたり かわりにおいしいsweets のお店ができていたり
それなりに 変化がありおもしろい

待ち合わせの時間まで少し余裕があったので
まずは 好きなお店が軒並みにならんでいる通りへ直行
Ships. ZARA. NIKE. Banana Republic. OSHMANS. Village Vanguard
カーニバル などなど 見るところがたくさん
でも 一箇所に固まっているので みやすいし 短時間でまわれるので
好都合

ぷらぷらしていたら 表参道や横浜・銀座などにもあるgentenをみっけ
私はgentenの鞄はひとつも持っていないけど ひとつひとつ手作りで
とにかく 革の色がすてき
昔 常用していたCOACHの革鞄に似たかんじの色が多く 使えば使うほど
味がでてくるような素敵な茶系のバッグ
100816_1413~0002 100816_1413~0001
財布もすてきですよぉ~
勿論 紳士ものもあります
georgeへ行くことがあったら のぞいてみてね

ゆっくりみていたら 待ち合わせの時間
バイトが控えていたので ゆっくりはできなかったけど
みんなと会うとやっぱり楽しい!!

でも 夜の飲み会にみんなと行かれず とっても残念でした
いつまで こう働かなきゃいけないんだろぉ・・・・

がまんがまん




[ 2010/08/17 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/435-835a1a7c



