PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまで暑いのか!!

またまた 暑さがぶりかえしてきちゃったね
代々木練 いってきました
でも今日は暑かったし メニューも2時間走ということで
参加者が少なくちょっと寂しかったね

今日は 代々木公園まで 自宅から走って出向き ドリルだけ参加しました
今日の公園内での2時間走コースは とても楽しそうなコースでしたね
でも木陰といえども LSDはきつかったことでしょう・・
みなさん お疲れ様でした

私はといえば ドリルが終わり O尾コーチのかわいいかわいいノブ君の
ちいさな手にひっぱられ しばし遊ばせてもらっちゃいました
思わず 自分の子供達が小さい頃を思い出しながら・・・ 
小枝をひろってみたり 烏の羽をひろってみたり・・・・ありんこさんをおいかけたり・・
少しの時間だったけど なんだか とても嬉しかった
ノブ君 また来てね

少し周回してから 噴水広場へ移動
友人といっしょに Nordicの初心者講習に参加してみました
それぞれのインストラクターの方達の講習会に参加することで
教え方がちがうので とても勉強になります
100821_1054~0001
今日の先生は 地元で定期的に開いている講習会に100名ほどの会員がいらっしゃるとか・・
ベテランの先生でした
JNFA.jpg
取得した資格だけど 今は活動は控え まずは勉強あるのみです

ランニングに加え 補強として取り入れ なおかつたくさんの講習会にまずはでることを
第一に・・
とはいっても 秋はレースシーズンだし なかなか時間配分がむずかしいね
地道にこつこつやっていきます
年老いたときの自分のために

 
[ 2010/08/21 22:45 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/438-b33d29f3



