PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残りわずか・・

合宿からへとへとで帰宅された皆々様
おつかれさまでした
天候にも恵まれ 充実した3日間だったと思います
流れ星はちゃんと見てきましたか???
きっと そんな力も残すことなく 即寝床だったのでは・・
おつかれさまでした!!!

私は今日はおこづかい稼ぎへ
学校が夏休みで仕事も休みだったので 約1ヶ月の休暇でしたが
バイトの出稼ぎで 結局は休みがあったようななかったような
でも みんなにくらべれば かなりの長期休暇をいただきました

夏休みに入り 残念なことに 更年期障害の代表的な症状のひとつにあげられている
ホットフラッシュがひどくなり 悩まされています
ホットフラッシュとは、エストロゲンの減少によって血管を拡げる機能がうまく調節できず、
必要以上の血液が流れ込んでしまい、暑さを感じたり顔が赤くなったりする症状の1つです
何もしていないのに 額から汗がふきでたり 寝汗を異常にかいたり
からだがむくんでみたり 強い眠気が突如おそってきたり・・・
何年続くのか怖いけど 上手につきあっていくしかないみたい
ひどい人は鬱になるそうです
私はどんなにひどくなっても 鬱ではなく躁になるのは確かですね
自分が鬱になるなんて 想像すらできません

ありえない!!!
[ 2010/08/22 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/440-9bcf62ce



