PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fun day

昼間の暑い中とりあえずjogして夜は織田へ向うつもりだった
のにのになのに・・・
なんだか どうしても気力なく ちがう方向へ
ジョージはたのしい
まずは カーニバルへ GO 
100819_1213~0001 100819_1214~0002 100819_1215~0001
色が綺麗で かわいいキッチングッズがたくさん
インポートものは見ているだけで すごく楽しいのです
100819_1215~0002 100819_1214~0001 100819_1215~0003
スクールバスの絵柄のサンドイッチbag・Lion Coffee ・ジュースなどなど
まるで アメリカのスーパーマーケット
たのしすぎぃ~

すぐそばの お気に入りの店
OSHMAN'S
100819_1243~0001 100819_1245~0001
カラフルな靴下に すご~くかわいいサンダルみっけ
でも 買いませんでした
100819_1246~0001
このスニーカーもストライプの入り方がすてき
よかったぁ・・・ 大きなサイズしか残ってなくて
100819_1438~0001
今日買ったものは これだけ
ノーマルcherry tasteの方がおいしいみたい

練習はもう少し気温が下がったら行きますよぉ
明日はみなとみらいのadidas ナイトラン 木曜はH'sのモーニングへ
そして 夏休みももう終わり・・・・・
哀しい・・・・











[ 2010/08/24 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/442-6ec0c30b



