PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年ぶりかなぁ続編 

H瀬パパのカットで さっぱり
綺麗にセットしてもらったのは久しぶり すてきすてき
髪の毛もバッチリ決まったところだし パパが言うように
「Y子さん これから婚活ですよぉ~」
「えっ とんかつ???」
「とんかつじゃなくて 婚活ですぅ~
私には おなかがすいていたのでとんかつの方が俄然食べたくなりました
こんな色気ないことではいけませんね
自問自答

お店をでて 久しぶりの桜木町をぶらぶら
むかしとは大違い 
素敵な街と化していました
100825_1743~0001 100825_1841~0001
これが 横浜のadidas  かなり広いので驚きました
原宿同様 店内で着替え ビルの中をそのまま通って外の広場でストレッチ
H瀬夫妻や原宿のadidasの仲間のひとりのおさるさん
どこへ行っても知っているひとに会えるのが楽しいですね
と思ったら なにやら見たことあるひとが走ってやってきました
合宿から帰ったばかりの O川パパ
しかし 元気ですね 合宿の疲労もよそにまだ走ってましたよぉ~

横浜は3つのグループにわかれ 私は6分クラスでHぱぱと一緒にスタート
100825_2020~0002
みてください!! このコース!! 念願でした
山下公園周回なんて
100825_2021~0001 100825_2007~0002
山下公園は走るにはもったいないくらいのすてきなコース
やっぱりここは 好きなひとと片寄せあって歩くデートコースですね
O川パパも 若い頃は いったい何人の人とこのデートコースに来たのでしょう?
100825_1934~0001 100825_2020~0003
いつも仲のいいおしどり夫婦 H瀬パパとママです
うらやましいですね

とても楽しいみなとみらいのadidasナイトランでした

帰りにおなかがすきすぎて とんかつのかわりに
アメリカnizeされた素敵なカフェ Bubby’sにて
バナナモカパイを買ってかえりました
100825_2255~0001
おいしかったぁ

神様 またまたすてきな一日をありがとぉ


   
 




 
[ 2010/08/27 00:07 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/445-e01b4485



