PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みフィナーレ

今日から仕事はじめ
あっというまに長い休みも終わりました
4月からの新しい勤務先に通い始め 私には最高の条件の職場
通勤時間わずか15分 早朝勤務開始 勤務終了4時 残業なし
夏休み学校と同じ 冬休み短いけどあり
有休はあるけど 無いに等しい
でも この夏期休暇は毎日とても貴重な時間でした
振り返ってみると 一日ボーッとした日は一日もありませんでした

今までたまっていた雑用 やりたかったことなど 完璧とは言えないけど
バイトに入ったわりには ほとんどこなすことができました

マイピクチャー0032 マイピクチャー0024
おいしい広島焼 海風も・・・
ノー天気 horseback riding トレイル
大好きな馬に トレイルも

マイピクチャー0035 マイピクチャー0032
EXILEも

100812_0732~0001
他にも いつも参加できないH'sのモーニング参加
日ごろ会えない友人に再会 そして

100810_1335~0001
ゆっくりshoppingや 実家にじじ&ばばの元気な顔も見ることができました

マイピクチャー0041 100816_2251~0001
そしてそして 時間を気にすることなく 子供達との飲みが何より楽しかった

Thanks for my enjoyable SUMMER














[ 2010/08/27 22:36 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

No title

e-343夏休も終っちゃいましたね。。。
めいいっぱい~楽しまれてましたね~。
Y子さんと何も出来ず残念だったな~e-43
涼しくなってからですね

[ 2010/08/30 23:44 ] [ 編集 ]

ちょっと心配

Kazcのハードスケジュールを知っているだけに
ちょっと心配しています
大丈夫??? まだまだ忙しそうだけど 無理しないでね
涼しくなったら 一緒に行動してね
おつかれぇv-10
[ 2010/08/30 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/446-05995f36



