PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fun Day!

今日は代々木練 10マイルペース走
100828_1209~0003
暑いから 練習はまだ本気ではのぞめないけど どうしても今日は走りきりたかった
いつまでも 暑い暑いと言ってると あっというまにレースシーズン
そろそろ まじめに取り組まないといけませんね
でも まだ気力が湧いてこないのが現状
レベルもおとしてラストのグループで
今日の目標は とにかく遅れてでも10マイル走りきることで スタート
10Kすぎたあたりから スタミナ不足で もうやめたくなりました
でも ペースがおちてもとにかくnon-stop
ラストはO川さんがいっしょについてくれて
「無理しないで・・」のひとことで
助かりました とりあえず目標達成です
ありがとぉ
帰りに下北へdrop by  ご褒美はコーヒーフロート
100828_1249~0001 
下北には友人のお店があり 元気な顔を見に・・
100828_1448~0002 
アメリカの買付に行ってアメリカンgoodsがたくさん
100828_1419~0001  100828_1436~0001
子供が大喜びまちがいなし 歯ブラシやらいろんなデオドラント
100828_1446~0001  100828_1447~0001
baby の歯固め  かわいい犬のケース付きの老眼鏡 かわいい!!
100828_1435~0002  100828_1435~0001
もともとは食器やさん かわいい食器も勿論たくさん
コーショーはセンスがいいから 気にいったものがたくさんありすぎ
今日一番 目にとまったgoodsは・・・
100828_1421~0001 
虫眼鏡付き爪きり  すごい Nice Idea!!
100828_1522~0001  100828_1448~0001
おみやげに 今 Mexicanの間で流行っているという 魔よけのネックレスをいただきました
ありがとっ
帰宅したらもう3時過ぎ
練習中から飲みたくなった もうひとつのご褒美
100828_1548~0001  100828_1547~0001
おいしいビールに 下北のアンジェリカのおいしいクリームカスタードパン
一時間ぐっすり 昼寝
自分への褒美がない土曜なんてつまんない
これがあるから 土曜の代々木練は休みずらいのです
たのしい一日をありがとぉ



[ 2010/08/28 20:26 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

yuriさん!
ビールの旨い8月でしたね(^_-)-☆
ビール飲むとタイムなんてどーでもよくなっちゃいますね。
それでいいと思ってます!
またごいっしょさせてください。
[ 2010/08/29 14:26 ] [ 編集 ]

いつもながら

おんぶに抱っこで申し訳ない
残暑いい加減にしろぉ~ ですねv-40
早く おでんの季節にならないかなぁ

[ 2010/08/29 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/447-3575fde9



