PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全休養日

たまには必要な 完全休養日
ということは ランニングもオフ
毎週日曜のバイトも勿論オフ

実家へペタと一緒に行ってきました
ババがまたころんだらしい・・
今年にはいってもう7回目
なんでそんなに こけちゃうの???
といっても親子
私もよくこける方
お互いに気をつけましょうね
じじも元気そうでした
100829_1509~0001
ファイテンの冷却スカーフがお気にいり
ボーイスカウトみたい
じじとぺたと私とで一緒にしばらくお留守番
ババは大好きなgeorgeへおつかいに
帰宅するやいなや ばばは晩御飯のしたくにとりかかりました
と思ったら なんだかテーブルの上にビールが・・・
100829_1508~0001

「ババ 晩御飯の前にもう晩酌??っていうかいつもビール飲んでるの??」
「あら 大丈夫よ。 これ ノンアルコールだから」
私には どこからみても アルコール5%のビール
「ババ これはお酒です 5%ちゃんとアルコールいりだから」
「えっ そうなの?? 
「酔っ払っちゃうよ
「だいじょうぶよ これくらい」
結局 ノンアルコールでもノーマルでも 関係なし
負けました

今日の我が家の晩御飯
明日からの現場で頑張れるよう ミニッツSTEAK
100828_2121~0001
頑張りますよぉ~

北海道マラソン走り終えたチームの仲間のみなさん
暑く高湿度の中 きつかったことと思います
レース後の冷えたが 全身に染み渡ったことでしょう
おいしそぉ
お疲れ様でした




[ 2010/08/29 21:58 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/448-dbcb9d0b



