PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いっ!

今日の給食メニューはちょっと詰まったかんじのメニュー
9時過ぎたところで 下処理室では少し焦りが見え始めました
給食の時間がのばせればいいけど 出来るわけ無い!
デザートの 黒糖バナナマフィンが余計でした
使った器材も洗えないまま シンクにお湯をはり つけておきました
一段落ついたところで 洗おうと思ったら シンクの排水口が何かで
つまってるのか お湯が溢れそうになっていたので 濁ったお湯の中で
手探り状態で排水口を捜そうと 手を突っ込み 感触があったので
どけようと力をいれたら なんだか嫌な予感 
2度目もトライしてどけようと思ったら ちょっと痛みを感じたので
手をあげると 血が!!
マイッタマイッタ 
排水口が包丁二本のせいで詰まっていました
即 現場を離れて止血 
救命救急で以前学んだことを思い出しながら 心臓より上に手を上げて
手首をギューとおさえて血流を止め そのまま待つこと数分
まさか 自分で実践するとは思ってなかったけど 役にたちました!!
傷は深いけど 指先なので きっとすぐ完治するでしょう

今日は仕事仲間のY内さんの誕生日
朝から 
「今日は ぼくの誕生日なんですよぉ~」
と気がつけば みんなに報告??!
きっと 凄く嬉しかったのでしょう??
言われなくてもちゃんと覚えてましたよ
誕生日はいくつになっても嬉しいものですね
プレゼントは 現場の洗浄時に履くサンダルにしました
Y内さんは喜んでくれましたが
「大事にとっときますよ」とひとこと
Y内さん それじゃぁプレゼントした意味がありません
明日から 履いてくださいね

おつかれさまぁ

[ 2010/09/02 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

激しい仕事ですね?
ベストキッド?
気をつけて!!!!
[ 2010/09/03 00:31 ] [ 編集 ]

がっかり

仕事再開したばかりなのに もう数人が負傷です
日常茶飯事の怪我なので だれもなんとも思わないくらいの
ことなんです
からだ全体がすでに筋肉痛です
まいります
素敵なめがねですね このめがねってまさか・・老眼鏡??e-451
[ 2010/09/03 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/452-5822789c



