PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おたすけgoods

私が猛暑の毎日に今年もっともお世話になった
「白くまのきもち」 です
100831_1732~0001
私にとって 大ヒットものです
首に巻くだけで ひやっとするスカーフ
低価格で 長時間もつこのecoグッズ
街中を歩いていても たくさんのひとが このてのスカーフを首に巻いているのを
よくみかけました
水に浸して首に巻くだけでOK
母にもプレゼントしました
みなさんも だまされたと思ってちょっと首に巻いてみてね

まだまだ 残暑が続きそうな毎日・・・
今年エントリーしている秋のレースは すでに5本
なのに 全く練習していない状況
狙うは 来年のどこかのレースになりそう
東京マラソンもすごい倍率になりましたね
内緒で10KレースにエントリーしちゃったR子&A子のどっちか当たらないかなぁ

レースといえば 水曜日にイギリスへ飛び立ったバンビーノ深浦コーチ
忘れ物しなかったかなぁ・・・心配
日曜にデュアスロン世界選手権がエジンバラで開催 Run Bike Run
大きなエールを送りたいと思います

がんばってぇ~

[ 2010/09/03 19:42 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/453-f9059c0f



