PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュートラルMonday

今月は鍵当番! ということは職場へみんなより早く出勤し
準備をしなければなりません
朝7時前には 八百屋だの肉やだの 数台のトラックが外で順列し 荷降ろし待ち
現場につくやいなや あっちへいったりこっちへいったり
もう目がまわりそう
でも 出勤するときに ノルディックやjoggingをしていくと 朝からの動きも
スムーズになり いいアップになりますよぉ~

今日のスタートはいつものように お米の計量からはじまり All SET!!
その後は でました担当ほうれん草のざくぎり
びっくりするほどのほうれん草の量 刻み終わるまでに一時間半以上かかりました
午後は 食器洗浄機担当 
これがなかなか楽しい ベルトにのってお皿が続々と運ばれてきて 今週は受ける側を担当
ベルトは止まってはくれないので 一瞬たりとも目が離せませんが
体でリズムをとりながら いいかんじで終了

帰宅して 疲労抜きjogで 実家へ
3日に書いたblogでの 例のマフラー しろくまのきもちを
ババへ届けにいってきました
実家までは 往復7キロ弱かなぁ
丁度いい距離ですね
今日は いつもより少しだけ 涼しくかんじる風が吹いていました
明日は織田にいけるかなぁ
あさっては 原宿adidasナイトランの400M練習もありますね
少しずつだけど モチベーションをあげていかないとね

みんなも一日おつかれさまぁ~

 
[ 2010/09/06 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/456-17976f73



