PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Typhoon is coming!

久しぶりに台風が接近しそうですね
仕事が終わり 空き地の草むしりに没頭し
六時になっても 気温は下がらず 風も強く 蒸し暑くて
織田へ足が向かずじまい
土曜日の練習はとりあえず参加してるけど
speed練習は 全くといっていいほどやっていません
みんながこの暑い中練習しているのに さぼるわけにもいかず
近くのトラックで少しだけ走ってきました

秋はレースシーズンですね
来年の1月30日の日曜日に 新宿シティハーフマラソンがあります
今年は新宿区在住の区民優先枠が設けられ 一般の枠はますますむずかしくなりそう
問い合わせたところ 第9回新宿シティハーフマラソン
今月の20日以降 このHPにて詳細がわかるようです
先着順なので きっとあっというまに締め切りになるでしょう
やはり 郵便振込みが確実になりそうですね
このコースはなかなか楽しいコース
興味ある方は要チェックです

レースといえば 明日はバンビーノ深浦コーチが帰国
イギリスでの世界選手権 大変お疲れ様でした
帰るやいなや そのままadidas??
でも明日は 天気危うく 中止になりそうですね

雨がずっと降らずじまいなので 恵の雨になるかなぁ
20100907062837.jpg
みなさん 一日お疲れ様でした


[ 2010/09/07 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/458-2f468c35



