PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛暑日また来たぁ~

ほっとしたのは束の間
またまた今日は暑かったね
今月から練習メニューに本格的なLSDが入ってきましたね
今日の20K走のownアレンジはどうするか 行きの車内でかなり悩みました
いつもより 少しスピードをあげたグループで うんと距離を短くするか・・
それともぉ・・・ 少し短くしてスピードを落とすか・・
気合いを少しいれて ワンランクあげてと自分なりに決定

今日は円陣も大きく たくさんの仲間が集結!
久しぶりにC晶さんの走る姿を見ました
相変わらず バイタリティーみなぎる走り

ドリルも終わりスタート地点へ
車内で決めたグループへ参加しようと思って出向くと
集まっているみんなのメンツを見て あっ!ヤバイ
私の今日参加するグループではないことを察知

結局 レベルを落とし 15キロ目標でスタートしました

スタートするころには すでに気温が上昇
もう 8キロあたりでつらくなり 10キロでやめたかった
練習後 Mけんさん曰く 「2周でやめたかった!
ほんと暑かった

でも 自分で決めた目標は15キロ
おれるわけにはいかない
U子りんと少しだけスピードをあげながら ふたりで一緒にペースキープ
本当は いっしょに20Kまで行きたかったけど スタミナもなく おまけに体温があがってきて
危険を感じてきて15キロ地点で先に終了

U子りん ひっぱってくれてありがとう
完璧にU子りんに負けました

最後まで走り終えた仲間たちに 拍手
Taji~をはじめとし 何人かの仲間は もうすでに気合いが入った とてもいい練習ができていて
羨ましい・・
残念ながら 私にはまだまだこの状態が続きそうです

練習後 急いで帰宅
続きは次のブログへ



[ 2010/09/11 18:16 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/462-c334b941



