PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は多忙

今日は早朝からバイト
やや睡眠不足
でも 無事なにごともなく終了
今日 店内にすりらしき人を発見 
残念ながら 結構多いのです
バイトを始めて8年 
何人のひとに注意したかわかりません
常連だった高齢のとてもいいおじいさんがいましたが
残念ながら 結局その人もそのひとりだったと知ったときはかなりショックでした
すりは 病気と同じ なかなか 治らないようです

さてと今週はかなり多忙になりそうです
明日あさっての夜は 実家へ留守番がてらペタと二泊予定
勤務先までちょっと遠くなりますが 朝は走って出勤かな??
明日A子がうちでたこ焼きパーティーをするらしく
うるさそうなので脱出できて丁度いいかも
ということで火曜の織田練はまた行かれず・・
水曜はadidasナイトランのメニューにて1000M予定
木曜はバイト 金曜はおたのしみ 土曜は代々木公園にて2時間LSD??
倒れそう・・


[ 2010/09/12 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/464-7867907d



