PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の原点 泣いとらん!

ナイトランでした
チーム練習も楽しいといえば楽しいかもしれないけど
私のもっとも好きなFun Runに近いのはやっぱり adidas ナイトラン
ただ今月はメニューが変更して
今日は1000M×3本というメニュー
この一ヶ月暑さのため 織田フィールドでスピードをあげた練習は全くしていないので
今日は少しだけ気合をいれるつもりで ストレッチ
キロ5分以内と5分以上のチームに別れ 少人数にてスタート
先頭はTamaコーチ 後方には大将
「Agさん 走りながら話しかけないでください!!」
話しかけられても 話せないほど息があがりそうだったので おねがい
外苑周回 1000M 5分設定
はっきりいって 5分で1000Mいけるかどうかも 全く自信がありませんでした
ただ 一緒に走ったヤングな女性たちには 負けたくないと 走るうちにへんに
モチベーションがあがってきてしまい とりあえずは 5分であがりました
二本目はBP 絶対に一本目のタイムより速く走ることを目標にして
あらたにスタート 結果4分56
三本目 さらにBPで速くゥ~~
スタートして即 グループから抜け出し 結果4分44にてGOAL
たったの3本だったけど 久しぶりに4分台で走れたことが 何より嬉しかった

でもね 正直いうと かなり疲れました
仕事後の練習はとてもハードになり体も思うように動かないけど
でも こうやって 少しでも結果がでると気持ちがすっきりしますね
たまりバネかぁ
みなさんはこの言葉の意味を知っていますか??
私は初めて今日知りました
私にも たまりバネがあったらなぁ・・・

いつも思うことだけど 大将とTamaちゃんのやりとりがおもしろいね

お疲れ様ぁ
(PS. adidasナイトランで100名募集がかかっています
興味のある方は是非応募してください 楽しいよぉ)

[ 2010/09/15 23:23 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/467-2d268d06



