PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大失敗!

まいりました
今日は仕事で大失敗
配缶時刻がぎりぎりで クラスごとに配缶する和え物を巨大ボールで
まぜまぜ
このボールをとなりのワゴンにのせようと 腹筋に力をいれて
セイノォ~  もちあげました
もちあげたのはいいけど のせようと思っていたワゴンにLOCKを
かけていなかったのが大失敗
さらに遠くにワゴンが動いてしまい 残念ながら 持ちこたえられず 
ひっくり返してしまいました
みんなで一生懸命に作った和え物なのに すみません
18キロはちょっと重たすぎました

かなりおちこんだぁ
でもね 救われることは 現場の仲間たちが
「どんまい!! 一度はやることだから」
やさしく 声をかけてくれました
ありがたいですね
でも 本当にがっかり
男性陣と同じ腕力がもっと欲しい!! でもぉやっぱり 女性らしい腕でいたいけど・・・・
無理かっ???

明日もがんばるよぉ おつかれぇ~
[ 2010/09/16 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

成功の母

失敗するほど、仕事しているってことですよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=cFwTewvIYtY&feature=related

今日も良い天気~

Take it easy♪
[ 2010/09/18 11:54 ] [ 編集 ]

ありがとぉ

励ましyou tube ありがとぉ
やっぱり 私は サザエかい??
挽回挽回 がんばるっきゃないv-42 よね??
[ 2010/09/18 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/468-9b46902c



