PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Friday night フィーバー

昨日は大失敗
今日は シンクで洗った食器のお皿を洗浄機にかけようと
シンク内からお皿をとりあげたところ 割れたお皿が一枚あり
指をまたまたカット
いいこと無しづくしの一週間
と言いたいところだけど

行ってきました!!!!
マイピクチャー0003
今回は SMAP コンサート
東京ドーム
マイピクチャー0001
親友ののりこがとってくれたチケット
特に好きなメンバーがいるわけではないけど
一度見てみたかった コンサートのひとつ
今は 嵐のライブチケットがなかなかとれないみたいだけど
SMAPもやっぱり なかなか入手困難状態が続いている様子でした
が、 三年ぶりのライブということで すごい人手でした

残念ながら 写真は撮れなかったので載せることができないけれど
コーナーまで出てきてくれたときは座席からわずか20Mくらいかなぁ
とってもよく見え いいシートのアリーナ席

歌ありトークあり 芝居ありとあっというまの三時間
ただ ひとつだけ残念だったのは リーダーことN井くんのやる気のなさというか
かなりお疲れの様子で ソロのダンスもはっきりいって全く
肩でゼーゼー 息切れし パワーが伝わってこなかったこと
その点 Sin吾くんは 会場に出向いてくれたひとりひとりに
「ありがとうございました」
という気持ちがよーく伝わってきたコンサートでした
昔から現在までのヒット曲を全てうたってくれてとてもいいコンサートでした

やはり 木m卓の人気がダントツ!!
やっぱりかっこよかった

みんなでやきとりやで一杯のんで たのしい一日でした

おつかれぇ~

[ 2010/09/18 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/469-ec72823e



