PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西早稲田より Fun Run

blog続編
コズミックセンターからの帰り道ぃ
新宿pepeのそばの American Blvd沿いにあるお店の前で足が止まりました
大好きなWesternのお店が一軒
100920_1225~0002 100920_1226~0001
「Green Glass」というお店です
私の高校時代にウェスタンがかなり流行ったときがありました
アクセサリーも インディアンjeweryのターコイズが大流行
ブーツもその頃はBailey Stockman
学校は制服がなく私服だったので かなり流行には敏感な学校でした
たのしかったなぁ~
店主の方に承諾を得て 写真を撮らせてもらっちゃいました
100920_1224~0001 
Ten gallon Hat 素敵!

100920_1222~0001
ベルトにバックル

100920_1221~0001 100920_1225~0001
可愛いいでしょう・・
このBootsのネックレス欲しかったなぁ・・
一番目を引いたのが これです
100920_1223~0001
本場アメリカもんのブーツ
この柄 なんて 素敵なんでしょう

こんなのも陳列されてました
100920_1223~0002

乗馬がしたくなっちゃうね

お店の方にお礼をいって 更に走るぅ~

新宿のビル街に Miniクーパーのショールームがありました
またまた 足が止まった
100920_1241~0001
私のあこがれの車のミニ
いいなぁ~

帰宅すると 空き地に芽をだした彼岸花がどんどん背が高くなってきました 
100920_1359~0001
早く咲かないかなぁ・・・

今日のFun Runは15キロ
疲労抜きで少し横になりました
100920_1418~0001
さすが100円ビール まずかった

疲労抜きもバッチリ
明日から また頑張るよぉ

今日の収穫
100920_1419~0001
ブーツのローソク
























[ 2010/09/20 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/473-976fbbd3



