PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高齢です いやいや恒例でした(*^‐^)ノ

今日の練習はadidas 泣いとらん ナイトランです
adidas原宿店に集合
今日は400Mのスピード練習かと思っていたけど 
I田さんに 
「今日は5000Mでしょ??」
「えっ???
苦手な5000Mかぁ。。
まっ いいっか せっかくadidasにきたんだから
織田練に久々に復帰する前の予行練習?にて気を入れなおしました

本当に夏が暑かっただけに スピードをあげた練習をしていないので
今日はどれくらい走る力が衰えているかがよくわかるタイムトライアルのメニューでした 

今日のH's コーチ陣は 大将 Tamaちゃん 初デビューのN台コーチの三人
私はTamaちゃんのキロ5分のグループへ
今日の参加人数は20名弱 そのうち私のグループはたったの3名
最初の神宮外苑の周回1キロはついていけたけど 二周目から6秒おくれ
段々Tamaちゃんの姿が遠のいていくのがわかり
膝が前にでない 本当に力のない走りに驚いた!
結局キロ5’09にて終了
疲労困憊! 参りました 
体は正直 
努力しなければ それだけ力も劣る
今日の結果がいい例ですね
猛暑の時期もとりあえずjogでつないでいたことで こうやって短い距離だけど
タイムトライアルの練習をとりあえず終えることができたことが嬉しかった

来週からは 今年のエントリー予定の5本のレースに向けて
そろそろ織田練デビューかなぁ

練習でいい汗をかいたあと 店内にて懇親会

adidasのメンバーのhayato君
100922_2119~0001
8月末に結婚したそうです なんと末娘のA子と同年のhayato君
若い若い
おまけに 来年4月にはパパに
おめでとぉ~

うちの子達も 早く嫁いでくれないかなぁ
相変わらず来客が多く 賑やか過ぎ・・

早くひとりにさせてください
 
[ 2010/09/22 23:42 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

お久しぶりー!ブログ拝見させてもらいました。とっても生き生きしてて、楽しそうな生活が伝わってきます。私はもう予定日まで後9日。今まで元気にあんまり普通と変わらない生活してきたけど、流石におっもい…。大儀になってきました。後ちょっとだ!Yちゃんとこみたいな、素敵な家族になれる様頑張りまーす。またブログ覗きます。またね!
[ 2010/09/23 15:33 ] [ 編集 ]

もうすぐ

ママになるんだね
なんだか 信じられないけど・・・
babyの写真を楽しみにしています
また時間あるときに覗いてみてねe-328
[ 2010/09/23 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/474-6f331c4e



