PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばしのお別れ

みなさま コンバンワ
本日のA立コーチ壮行会に出向くことが出来なかった方達のために
一挙にblogにて公開しますね
チームでお世話になった A立純一郎コーチ
[広告] VPS
マレーシアに赴任されるため 今日はH’s事務所にて壮行会
中・高時代と陸上経験のあるそして福岡国際にも挑戦されているそして、
大好きなお酒もほとんど一年中?我慢されているそしてそして、 
青レンジャー?をなぜか尊敬されているA立コーチ
A立コーチにはたしか代々木公園での10KTTの練習時に 最後の一周にて
絶妙なペースでラストまでひっぱっていってくれた事が思い出されます
ぴったりくっつくわけでもなく そう離れることなく 私との間隔を少しあけながら
伴走してくれました
第一印象は なんだか怖いコーチ
でも 真逆   とても易しいコーチ
今日はたくさんの仲間が集まりました
マイピクチャー0004  マイピクチャー0006  マイピクチャー0005
みんな良く飲み 良く食べ 会話もはずむはずむ
マイピクチャー0007 
Tamacコーチ 会計ごくろうさまです
いつも明るく笑顔ふりまく チームのアイドル
大好きです
ごめん 男じゃなくて・・・

こちらは 我がチームの代表 Agさんのご自慢シャツ展示会
マイピクチャー0008  マイピクチャー0009
いいなぁ このトリコロールカラーのシャツ
早くオークションにだしましょうね

マイピクチャー0013 

Goriちゃんお手製のケーキです
マイピクチャー0010 
とってもおいしかった ありがとぉ

マイピクチャー0015 
Aコーチと大将
大将が英国留学中に訪ねにきてくれた唯一のコーチとか・・・
遠く離れてしまうのは 寂しいですね
でも また 帰国の際には 元気な顔を見せてくださいね

マイピクチャー0011 
おげんきで・・・
[ 2010/09/23 23:07 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

No title

動画はいいですね!
あーぁ今日ハリ練参加できず、メチャ後悔してます。
すみません、、、、、、。
[ 2010/09/25 09:44 ] [ 編集 ]

練習来れず

残念でしたね
でも 結局はどこかで走ってるパパ
おつかれぇ~e-68
[ 2010/09/25 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/476-65e34c89



