PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Long Slow Distance  LSD練習!

ザーッ
朝起きたら凄い雨模様
代々木練に行くべきか行かざるべきか
まずは 天気予報
絶対に最初は雨でも走っている間に雨があがると確信

今日はいけるところまで走る意気込みででかけました

例の如く 行きの車内でAg大将からの練習メニューを確認
悩みましたが とにかく今日はスタミナ練習を重視して
キロ6分 周回コース12周 ハーフの距離以上は絶対走りきる覚悟で
A立コーチも今日が最後の練習会 ご挨拶ぅ~
100925_0804~0002
A立さん率いるグループに参加したかったけど 残念ながら今の私にはその走力全くなく
その下のグループにて参加
今日は西澤コーチとまずは半分の6周まで3人の仲間と一緒にスタート
7周目からスレンダーになったN宮コーチとバトンタッチ
西澤コーチ やっと 「パパぁ~」と泣くノブくんのところへ
途中グループにA代ちゃんが参加
合宿帰りのmi-kuさん U子りんと一緒にみんな早めであがり
いよいよ目標設定の12周終了
私はといえば かなりためらいましたが・・
21キロ通過時点でちょっと頑張れそうな気がしてきたのでそのままコーチとふたりで続行
25キロあたり 会話も途絶え急に足に重力がかかってきて 重ーくなった
でも 残すところあと4周 
いくっきゃない
ラストは少しペースをあげて みんなが応援してくれました
みんな いつもありがとうございます
思いのほか無事に MAX30キロ終了

しかしながら 自分のスタミナのなさを痛感させられる練習でした
さぼっていたから仕方ないけど・・・
でも 真夏の代々木練で16キロがやっとだったのに 気温が下がってきた事で
30キロまで走れることに驚かされた練習でした
暑いときでもとにかく繋ぎ練習をしていて良かった

今日は遠くからちょっと大きくなられた?国外招待選手も参加されてました
100925_1202~0001
水餃子10個が普通に食べられるようになってしまったというT中さん
今日はたくさんカロリー消費できましたね

ラストまでがんばったGoriちゃん
100925_1152~0002
すごいねぇ~ Goriちゃんお疲れ様

そして 最後にA立コーチと思い出の一枚
100925_1152~0001
傑作の一枚
私の強固のリクエストに有無もいわずにっこり応えてくれました

行く前から すでにマレーシアの匂いがするA立さん
常夏の国でさらに日焼けし また遊びにきてくださいね

ありがとうございました

 








[ 2010/09/25 20:48 ] 練習 | TB(0) | CM(5)

No title

30キロやったの???
すごい!!!
わたしは今シーズン一度も30はやってないんですよ!!
あしたは負けませんよ☆彡
飲み会($・・)/~~~
[ 2010/09/25 21:19 ] [ 編集 ]

MAX30

佐倉以来でした
残念ながら からだは完璧に忘れてましたv-40
汗っかきの我々には やっと頑張れそうな季節がまいおりてきましたね
少しずつだけど 気合いれなおして頑張ってみますe-264
[ 2010/09/25 22:44 ] [ 編集 ]

No title

30キロお疲れ様でした。
一緒に走っているときは、ハーフ以上・・・と言われていただけでしたが、最後まで走られたのですね。
本当にすごいです!
次回は、私も30キロ走りたいです。
[ 2010/09/26 20:52 ] [ 編集 ]

そんなぁ

合宿帰りのみんなの方がパワーが漲っていました
あっぱれですv-218
合宿へ不参加だったお留守番チームも負けずに頑張らないとね

10月のMAX30 がんばってね!!v-42
[ 2010/09/26 22:31 ] [ 編集 ]

No title

コメントが前後しちゃったけども~。
30kやりましたね!!!
すご~い。お疲れ様でした~。土日の練習量すごすぎっ!!
KAZU
[ 2010/09/27 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/477-908dddab



