PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8時だよ 全員集合!

今日も早起き
行ってきました 待ちにまった鎌倉トレラン
H瀬夫妻が誘ってくれて チームの仲間 M浦夫妻 Oちゃん Eripapa
H瀬ママの職場の方ふたりと 横浜adidasナイトランの方 総勢10名 港南台駅集合

いい天気に恵まれました
まずは木漏れ日の中 H瀬大将によるストレッ~チ
マイピクチャー0020 
ちょっと笑っちゃったパパの股関節ストレッチ
しょっぱなから なんだか笑いの耐えないトレランになりそうな予感
今日のコースはパパナビでお任せ
マイピクチャー0019 
天園コースで鎌倉目指して出発
マイピクチャー0026 
まずは横浜市最高峰 大丸山到着
マイピクチャー0027  マイピクチャー0022
本日は晴天なぁりぃ~ 鎌倉市街が遠くに見えました
マイピクチャー0028  マイピクチャー0029
森林浴あり 岩あり チップあり 
とても変化にとんだ飽きることのない 楽しいコース
マイピクチャー0037 マイピクチャー0040
あっというまに 国道にでてきました
だいぶ足に疲れがでてきた様子
明日は筋肉痛かなぁ??
マイピクチャー0038  マイピクチャー0041  マイピクチャー0039  
長谷駅めざして出発
マイピクチャー0044  マイピクチャー0043
途中で長谷駅のそばにあるパパ推薦のお店に立ち寄り みんなでおいしいジェラードで一息
エネルギー補給して 山から今度は大好きな磯の匂いのする 海方面
マイピクチャー0047 
稲村ヶ崎  海はいいですねぇ
もう少し頑張って 由比ガ浜へ
マイピクチャー0051  マイピクチャー0048
ロードランはEripapa にお任せ  チームシャツで走る広告塔 ご苦労様
あっというまに鎌倉駅到着 電車にて出発点の港南台へ 
マイピクチャー0052 
もうとっくにお昼がまわっていたので みんな 「お腹すいたぁ~

疲れを癒しに 近くの 「お風呂の王様」
100926_1340~0001 
とても いいスーパー銭湯
気持ちがよすぎて 寝ころび湯で寝てしまいました
戻ると みんなはもうすでに できあがってましたとさ 

笑いの絶えない 楽しい天園コーストレイル
H瀬パパ 全日 大変お世話になりました
 
おかげさまで 以前から行ってみたかった鎌倉トレランができ
おまけにだいすきな海のコースまでサービスしてくれて とってもいい休みになりました
本当に ありがとうございました

また 明日から筋肉痛と共にがんばりましょうね

みなさんもおつかれさまでした

たのしかったね

 


 




[ 2010/09/26 23:32 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

No title

わ~超楽しそうですねっ。
天気良くて良かった~。私は、天気は良いけどうねり残る
初島で潜って伊勢海老祭りでした!!
Kazu
[ 2010/09/27 18:12 ] [ 編集 ]

あのぉ

30k走より 伊勢海老祭りの方がずっとずっと楽しそうv-10
フレッシュな魚介も今のうち
たくさん食べちゃえ~v-8
[ 2010/09/27 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/478-594729fd



