PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き方を忘れた織田フィールド

お馬鹿でしょう?・・・
気がついたらadidas ナイトランの原宿店へ向う道を歩いてました
ちがうちがう 今日は織田フィールドなのにね

行ってきました!!
なんと2ヶ月ぶりの織田のトラック練習

30名弱の仲間が集合
100928_1856~0001

例のごとくどのグループでチャレンジするか 悩む悩む
久しぶりの織田ということで 今日は今現在の自分のレベルよりひとつ上のグループで決定

キロ5分設定 3000Mから始まった
本日のペーサーはmi-kuコーチ??!!
遅れることなくバッチリでしたね
お勤めご苦労様

先週のadidasナイトランで同じ設定で1000M3本の練習をしていてよかった
先週走りきったのはたったの1本だけだったけど 今日はなんとか走りきりました
3000M 15’01
2000M 9’45
久しぶりのスピード練習 まぁまぁの出来
1000M 4’37 I川さんに最後くらいつき まぁまぁの出来
ラストの400M 1’43

思ったより遅れることなく のろまなりに頑張れた

でも実はもうヘロヘロ

H野さん Y沢さん Mihoりん 腹違いの娘にも久しぶりに会えました
仲間のみなぎるエネルギーをもらい おまけにMachiからも
帰るときにおいしいおいしいもみじ饅頭も頂き
やっぱり 行ってよかった
ピリッと刺激の入る織田練

少しモチベーションあげながら 頑張ります

みんな おつかれぇ~
mi-kuさん ありがとね


[ 2010/09/28 23:34 ] 練習 | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます

今夜は元気をいただきました。何故か元気になりました。ハリアーズはいいですね、チームもメンバーも。また楽しみましょうね。
[ 2010/09/28 23:54 ] [ 編集 ]

こちらこそ

声かけありがとうございました
久しぶりにH野さんの走る背中で元気をいただきました
ぼちぼち いきますかね
やっぱり 行ってよかった ですね
おつかれさまe-319
[ 2010/09/29 05:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

久しぶりに、お役に立てて光栄です!
でもちゃんと引っ張れたのは㌔5'00の3,000mだけでした。
すみません。。。まだまだ修行がたりません。(計算苦手^^;)
でも私も気持ちよく走れました!!やっぱ織田はさいこ~。
[ 2010/09/29 12:42 ] [ 編集 ]

秋でしたね

昨日はお疲れ様でしたv-218
織田に吹く風が冷たく感じられて、みんなのカラダから
湯気が立つ季節になりましたねv-34
そしてなんといっても練習後の女子ロッカーにyuricoさんは
欠かせませんっv-442
e-349おかえりなさい~e-402
[ 2010/09/29 15:39 ] [ 編集 ]

あっぱれ

New コーチ!!
いい汗かけましたね
ありがとっ!!
またの機会をたのしみにv-10
[ 2010/09/29 17:14 ] [ 編集 ]

スーパーサイヤ人がたくさん

外気が冷たくなった証拠だね
久々の女子ロッカー すさまじかった
セレブなチームから やや男化してきた女子ロッカー
女性らしくを忘れずにv-8
[ 2010/09/29 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/480-b12df0fa



