PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれぇ~

仕事後 バイトへ急げぇ
今日仕事いれて大失敗
かなりの客数 0時からたばこが値上げされることを
すっかり忘れてた
予約してとりにくるお客さんやら 買いだめするお客さんやら
仕事帰りのガテン系のオツッァンやらで ごった返し
バイト始まって以来の忙しさでした

10時にレジしめ
「えっ!! -1330円??!! 
結局 自腹きることに・・・
まっ いいっか

長い一日も終わり 帰宅すると
例のごとく 宴たけなわ
100930_2254~0001
なんで こう人が集まるのか わけわかりません

楽しそう
私ももうちょっと若かったらなぁ~

いい子達ばかり
みんな いつまでも仲のいい友達でいて欲しいなぁ~

[ 2010/09/30 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/482-986c487d



