PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

little by little

little by little
そうですね 少しずつ 少しずつ
土曜 代々木練
101002_0953~0001
みんなも さわやかな季節到来で 参加人数もぐっと増えてきましたね
大将もTamaちゃんもヘアーカットしてスッキリ
明日の駅伝での コーチ陣の気合いが入った走りをみるのがとてもたのしみです
 
本日のメニューは 10キロペース走+1000M一本
昨日 10キロ以上走っているので 同じ速さでは意味なし
ということで・・ 少しあげて ユージコーチのグループへ

7キロすぎたあたりから すこしづつスピードUP
途中 足の甲の部分が痛み出し 坐骨神経もでっぱなし
でも 痛いなんていってられません
みんなもどっかしら痛いんだから  ですよね
痛みとは 仲良くおつきあいしていかないと

とりあえず 後半あげて無事終了
1000M一本で ぴりっと刺激を入れて 明日は駅伝
楽しみましょうね

101002_1108~0001
一緒に走ったグループの仲間たちです おつかれぇ~ そして

101002_1142~0002
ユージコーチ
実はわたしの学生時代のあだなが なぜかユージだったので
今でもそう呼ばれているせいか 違和感ゼロ
ユージコーチは 走りながら 個々のフォームをチェックして
ワンポイントアドバイスを指摘してくれるのです
知っていましたか???
とても ためになるんですよ
今日も いろいろありがとうございました

今日のご褒美
101002_1236~0001 101002_1312~0001
おなじみセブン限定の超デカアイス
ビールはまぁまぁ 秋になってなんだか夏ほどおいしくなくなってきたぁ

そろそろお湯割りですかねぇ??

帰宅後 ぺたとお医者さん
ぺたはアレルギーもちなので薬を服用しないとかゆみがひどくなるの・・
薬をもらいにいって そのままペタと実家へ
101002_1757~0001
じじもばばも風邪をひいたらしく 様子をみに
食欲はあるようだったので ひとまず安心しました

ちょっと顔をだすのも 親孝行のひとつ
じじは ペタがだいすきなので 連れて行くとニコニコ
ペタもニコニコ

神様 今日もいい一日をありがとぉ
















[ 2010/10/02 19:09 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/484-3d38044e



